見出し画像

代官山徘徊

僕の職場は渋谷・恵比寿・代官山の間くらいにあって普段は渋谷から帰ってるのだけどこの日は代官山まで歩いてみた。

お高くとまっていけすかねえ街、なんて肩肘張ってたのも今は昔。

若い頃は代官山の道端に落ちてる犬のフン見つけただけで「代官山でうんこ!」とか大騒ぎしてた。小学生か。

ブライスのお店があった。ブライスの写真とか撮り始めたらもう帰ってこれないような気がする。でもちょっぴり興味がある。

閑静でいいとこなんじゃないの。基本的に僕には縁の薄い街だけど。

お前を見つけたとき一瞬ギョッとしたよ。こんなとこで何してんだ。

どこかで軽く一杯引っかけようか、などと思いつつうろうろしたけど、僕のニーズにジャストフィットするチープな串焼き屋さんは無さそうだったのでまっすぐ帰宅した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?