見出し画像

Mariha@潮見

こんなん正直、誰が撮ったってかっこよく仕上がるだろ、というモデルさん。はじめましての Mariha ちゃん。

さっぱりした人柄が気持ちいい。敬語使わない。それは人によっては「なんやこいつ・・・」ってなるけど、まったく気にならなかった。

このモデルさんは角度や表情で印象がガラっと変わるのが面白かった。キリッと強い感じに見えて、ふと年相応にチャーミングな表情が垣間見えたりする。上の二枚なんてまるで別人のようだ。

ゆるふわで可愛くて素人っぽくてキャピってる、そういう感じは求めていないのだけど、なんかそういうモデルさんが多いので、Mariha ちゃんみたいなタイプは貴重だ。

また撮りたいモデルが一人増えてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?