見出し画像

Yuika@Minato Mirai 21

実は ALISA ちゃんを撮った後にもう一人撮影した。そして彼女も18歳だった。マジかー、と思った。

やっぱりサイトの写真だけだと年齢は分からないもんだな。

ALISAちゃんはハーフ特有の年齢不詳感があるけど、Yuikaちゃんは直接会って話してみると「いわゆる普通の18歳」という印象。女の子のこと知らなすぎるの僕。じれったいじれった(略)

とはいえ滅多に無い機会ではあるので、自分なりに工夫してみることにした。

撮ってる時には「どう現像するか」ということは深く考えていなかったけど、同じロケーションでもモデルが変わると合う現像合わない現像があるということを感じた。ALISAちゃんとは極端にタイプが異なるし。

ちょっと空撮っぽい。擬似ドローン。橋の上から撮影。

やっぱり屋内より屋外の方が楽しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?