見出し画像

ネットの検索では探せないものを探している

ほとばしる映画に対する憧憬を写真で表現するなら、こういうアプローチがあってもいいんじゃないか。と思いついて試しに作ってみたのがヘッダー画像。

分かる人には即座に分かる元ネタ。この三部作は僕の人生の映画の一つだ。

オマージュ?モチーフ?分からない。具体的なアイディアはまだ何も固まっていないけど、今はこのアイディアに取り憑かれている。

まだ誰をモデルにしてどんな写真を撮るかは皆目見当つかないけど、何より重要なのはロケーションだろう。

色を探してロケハン。ネットの検索では探せないものを探す。大変だけど面白い。

渋谷〜原宿界隈をうろついたけどお目当の風景は見つからなかった。時間かかりそうだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?