見出し画像

Rey@天王洲アイル

Twitterで見かけて以来、ずっと気になっていたモデルさん。ついにようやく撮影の機会を得た。

画像1

画像2

なんで気になっていたのか。うまく言えないけど、何か他のモデルさんとは違う特異な印象があった。その容貌から漂う上品さと、それに相反する無邪気さ。不思議なモデルさんだな、と思っていた。

画像3

画像4

その謎は直接会って話をしたら「そうだったのか」と納得できたけど、要するに僕が思っていたよりも Rey ちゃんはずっと若かった。驚いたな。分からないもんだね。

画像5

ちなみに僕の年齢に Rey ちゃんもかなり驚いていた。僕もなかなか年相応に見られない。もう若く見られて喜ぶような年でもないんだけど。

ワイルド(笑) たまにそういうこと言われるけど、見た目で相手を圧倒して緊張させる力は Rey ちゃんの方がありそうだ。

画像6

画像7

撮影の30分ほど前に現地入りし、軽くロケハンしていたときに、僕の前の枠で撮影中だった Rey ちゃんとすれ違った。離れた場所からも「あ、あれが Rey ちゃんじゃないかな」とすぐにわかった。オーラがある。

彼女の身長は 176cm。それだけで目立つというのは勿論あるけれど、それ以上の存在感があった。

画像8

僕の撮り方はちょっと変わっているようで、本人もツイートで言ってるけど、緊張して表現が硬くなってしまうことが多い。けれどどのモデルさんも、大体2回目からパフォーマンスがぐっと良くなる。

画像9

次に撮らせてもらうのが楽しみなモデルさんがまた一人増えてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?