見出し画像

ALISA@Minato Mirai 21

またハーフのモデルさん。と言っても彼女には日本人の血が流れていない。フィリピンとどこだったかアジアの国のハーフ。

驚いたのは彼女の年齢。まだ18歳だって。。。基本、10代は撮らないつもりだったんだけど知らなかったのだから仕方ない。

10代を撮らない理由はぼんやりしたもので、なんとなくフィジカルとメンタルのバランスが悪くて、佇まいにコクが無いというか、なんて言ったらいいんだろうな、自分の作風にはフィットしない気がしていた。

とはいえ彼女はポートレートモデル、サロンモデルに加えて、事務所に所属してアパレルや広告の仕事も経験している。プロフェッショナルだ。

こういう子は表現に対して物怖じするところがないので撮る方もすごくやりやすい。

今回も挑戦した「ラジュテ」再現。思いのほかモデルさんに負担のかかるポージングのようだ。難しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?