見出し画像

碧波彩@新宿オリエンタルラウンジ

令和初の撮影は碧波彩ちゃん。去年、ポートレートデビューした時に被写体になってくれたモデルさんだ。

彩ちゃんは普段から多彩な方面で精力的に活動しているけれど、ポートレート撮影の機会は余りなかった。あったとしても水着撮影とかありきたりのスタジオ撮影とか。

今回、珍しくバーラウンジでの撮影ということで、面白そうだから申し込んでみた。オプションで「水着OK」となっていたけど「着衣で頼んます」と連絡。バーで水着とか意味わからんし。

しかし屋内暗所の撮影はやっぱり難しかった。ライブ撮影よりも難しく感じた。

そして、約一年ぶりの彩ちゃんはちょっと雰囲気が違って見えた。お初が和装、次が白のワンピース、その次が白のシャツとショートパンツだったから全然違う。

「あー、この雰囲気落ち着くわー、楽しい!」

と彩ちゃん自身も実はこういう夜のムードがお好きな様子。

ちなみにこの「オリエンタルラウンジ」という店、通常営業時は男女の出会いの場となっているらしい。相席屋、的な?内装は豪華だし席数も多いし、ただ飲みに来るだけでもいい時間潰しになるかもしれないね。

今見返すと、自分の写真の方向性もだいぶ変わってるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?