見出し画像

WE'LL BE BACK TO BALI

コロナウィルスの世界的な流行によって、主産業である観光業が大打撃を受けているバリ島。
そんなバリ島を救おうと「バリ島旅行のみかたが中心となって進められたキャンペーンプロジェクト、#WELLBEBACKTOBALI

詳細は12月に書いた以下↓の記事をチェック!

ついにチャリティーTシャツが届きました!

画像1

画像2

画像3

本当は先週の水曜日に届いていましたが、沖縄の青い海と一緒に撮りたかったので、天気が回復するまでお披露目は控えていました。

そして今日、見事な快晴だったので、美しい海を背景にパシャリ。

画像4

シンプルなデザインの白いTシャツが映えます。

今日は、普段寒がりなぼくが上着を着なくても過ごせるような暖かい陽気でした。

画像5

画像6

常夏のリゾートアイランドを彷彿とさせるような季節になりつつあります。


バリ行きたいーーー‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?