見出し画像

2024年1月14日米子徘徊奇・・・2

お昼すぎ、松重豊風に腹が減ったので見つけたラーメン屋さんに。

店名は「むさし」でどうやらこの辺りは富士見町というらしいです。

なんだか懐かしい味のラーメンを頂き満腹に・・・

もう撮影もあらかた撮り尽くしたので帰ることに。

駐車場まで戻ると野良猫が。

よく見ると耳がカットされているので地域猫??

逃げずに触らせてくれて撫でると「ウニャウニャ」と声を上げます。

最後にあの巨匠の作品を真似て加工してみました。

巨匠の作品は犬でしたが・・・(笑)

タイトルは「湊山の猫」とでもしておきましょうか。

でれんでれんとこねらが走る。

で・・・

こっぽしこっぽし神鳴さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?