見出し画像

202312月22日のおはなし

今日は仕事が休みだったので

かねてからの要件を済ますために米子へ・・・

おそらくは今年初めてだろう雪道を

軽快に滑りながら米子で用を済ませて帰路についた時

そう言えば・・・

製紙工場の独特の匂いが日吉津のイオンまで漂っていた??

ふと進行方向にその工場が見える。

何処からが曇で何処からが煙なのかわからない状態(笑)

寒い日には炬燵で丸くなるのもいいけれど

思い切って外に出てみるとこんな写真が撮影できる。

おそらくはこれが今年のラストショット・・・かも。

でれんでれんとこねらが走る。

で・・・

こっぽしこっぽし神鳴さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?