見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY95 96

きよちゃんでぃす。もぅ、あのぉ、まじで時間ねぇってこの事だわって感じの、どーもぼくです

自分の事業の立ち上げ(独立とか)と、新生児と、個性強すぎる王様の肩書きを持つ子供の子育ては同時には絶対不可能です

無理ゲーすぎる!

某サロンでもあったけど「再起動」に時間がかかりすぎるってのがまさにそゆこと!ずーーーっと言ってるけどまさにそゆこと!

仕事ややること、やってることにもよるかもしれんけど、これ人にもよる!

脳の構造か特性か…、まとまった時間がないと無理なタイプには、ほんっっっとしんどいねん!

せめて分単位じゃなくて、時間単位でまとまった時間くれぃ…

くぅぅぅぅぅぅ

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。#DAY95 #DAY96   (2022/10/03.2022/10/04)でございます

今日も2日分まとめてごめんくさい!

さらに長くも書けんです!

きぃぃぃい!!!!

企画の最終局面で、こんな感じなのです。まじで許すまじって感じなのですが…、誰をやねんって感じです

…はい。自分です。

うまくいかないのは全て自分の責任なのです

#自分の人生でうまくいかないのはそりゃ自分のせいでしかないだろ  

まぁしかし、被りに被ってこの調子なのは、まじで泣きたいぐらいの無理ゲー感を痛感してます

さてさて、全然話は逸れるけどここに来てこんな事をって話です。

・特別なお酒以外は辞める
・ゲームを辞める
・食事時間を削る
・日常的な選択を削る(例えばジョブズみたちに私服をユニフォーム化するとか。まぁ、服に関しては今でもほぼそんな感じだけど)

なんて覚悟をここに決め、置いておきます。

企画の終わりに、今後の自分の覚悟っす!

いくで。

やるで。

おっす!!!!

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!