見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY91

きよちゃんでぃす。ついに我がアトリエに明かりが灯りました。どーもぼくです

っと言うのも…、どうせ新しい環境を作るなら、使うものも新しいものを積極的に使って行き、知っていきたいんです

なので、エネルギーの自由化が進んだことで電力会社を選べるってことで(ガスは集合住宅だと備え付けがあるからほぼ無理)、『オクトパスエナジー』にしようとしてたんです

ですが…、電気を通すまでに多少日数を要するって事で、いやいやいや…っとなり辞めました。(馴染みの九州電力だったら電話してその瞬間から電気使える様になります)

自由化が進んだとは言え、この辺はまだまだ新興会社?にはネックだなーっと思う次第でござんした

でも、新しいサービスとかは自分の知見を広げる為にも積極的に使っていきたいぞ!

慣れたものしか周りにないと老いるぞ!そんなマインドセットでござんす

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。#DAY91 (2022/09/29)でございます

ごめん!!!今日も手抜きでイカせて!!!

なんか卑猥に聞こえたあなたは間違いなく欲求不満でございます。そしてそれを言ったぼくも間違いなく……

えーっと、、この後また掃除をするので手短に…

昨日。やっとブラインドを取り付けた。
今日。電気を通した。
今日。ルームライトのスイッチがないことを知った。

「あっ…、だから備え付けのルームライトは"線"がついてるくそダセェやつだったんだ…」

そんな事を知りました。

昔ここのマンションを3部屋借りてたことがあります。確かに全てリモコン付きのルームライトにしてたような気が…

少し記憶が蘇りました。

いやいやいやいや、、、、ルームライトのスイッチないって、、、、そんなマンションある???

電気通した瞬間ずっと着きっぱ…。ってなると電球をくるくる回して付く付かないをやるしかない…

なんやねんコレ!怒るぞ!!

そんな訳で25000円の家賃のマンションは伊達じゃないっす。。。

でも、大丈夫!

それでもいい感じに仕上がっていく事をお約束し、ここでタイマンで喋るYouTube動画を撮影していくことをお約束します!

まぁ、いつになることやらだけど…

あっ、後その為にってのもあるんですけどミラーレスの一眼を買います!(後に引けないように宣言するやつ)

っと言ってもまずは初心者が手に取りやすい価格のやつから買うのですが、そこはお許しくださいませ

ちなみに、このミラーレスの一眼を買う一番大きな理由は『家族を美しく残したいから』です

ママさんとかに対してめちゃくちゃはちゃめちゃどちゃくそに文句言うけど、奥にはちゃんと愛情があるってことを知っとけよ、う○こ共!たこ!

ってな訳で今日はこの辺にしときます

ちょっと、今からダッシュで棚を洗い流し拭き取りますゆえ!

キヨヒトのアトリエに定期的にゲストとして人を招き入れ、お酒を飲みながら美味しいもの食べながら、おもしろいことやってる人と対談したいなーっと、ありふれたYouTubeを少しやりたいなーっとか思ってるのでした。

人と喋るのってほんっとおもしろいじゃん???

"人"欲求不満です

最後までありがとうござんした!

ほいじゃまたねー

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!