見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY80

きよちゃんでぃす。割引シールの貼られた最中を買ってきてーっとママさんに言われ、食の趣味がばばぁな事がめちゃくちゃ微笑ましい、どーもぼくです

「おい、くそばばあ!」っとけしかけて、「くそじじい!なんじゃいわれー!!」っと倍返しが来るところを動画に抑えようと思いましたが、思った返しがこなくてつまらなかったです…

シンプルに「私でていくね」って言ってました。

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。#DAY80 (2022/09/18)でございます

今日の佐賀は台風の影響で21時〜にはコンビニすら閉まった模様。是が非でも開けとくより、こういった光景は割と好きです

#一昔前のお正月とかね  

さてさて、100日チャレンジなのに起業に関する事を何も書けてないことは、めちゃくちゃ辛いのですが、今回のこのチャレンジの肝である場所の確保が死ぬほど遅れたことが一番の原因だとと思ってます

ほんと…

ほんとに…

言い訳だなぁ…

情けない感じで始まったのですが…

『裸の王様』×『新生児』×『新しい仕事での独立』×『仕事をする環境が家しかない』は、かなりの無理ゲー感溢れてます

溢れすぎて、溺れて、なにがなんだかわからないぐらい。。。

裸の王様であるイサネさんはでっかい赤ちゃんだと思ってもらえるとわかりやすいでしょう。とにかく手がかかるんですわ

新生児なんて言わずもがな…。この、王様×新生児のコンボで基本何もできない訳。"何もできない"が大袈裟じゃないぐらい本当に何もできないの!

はがゆい日々も残り一週間程度。もう、これが"始まり感"が強くて強くて…

そこから100日チャレンジが始まっちゃうような気分になっちゃってます、、、

でもほんと、まずは環境だなっとつくづく思いますね

本当に、ここからです

ここからなんですぅぅぅぅぅぅ!!!!

なんかもうね、始まりでありゴールのような…、泣けてきちゃうぐらい嬉しくて、、、誰にも邪魔されず、自分一人で仕事できるってこんなにも幸せなんだなと………

本当の意味で仕事ができる日が、4年ぶりぐらいに訪れた気がしますわ。。。

もう、ほんと!!!

これで一切の言い訳無し!!!

来週の今頃には、着々と荷物を運んでることかと思いマウス!ドブネズミみたいに!

やっとやっとやっとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は残り一週間の歓喜をやっときました。

みなさま台風にはお気を付けてくださいまし


こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!