見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY28

眠気こそが一番の体調不良。どーもキヨくんでぃす。

ぜってぇにそうです。

夜中遅くまで起きて作業をぽちぽちと進め、そんな時に限ってイサネさんは夜中に目を覚まし騒ぎはじめる始末。ぼんやり遠くでイサネさんの叫び声が聞こえる中寝てるんだけど、ほぼ寝れてない…

もう、ほんと、とんでもなくねみぃっす。

そんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。現在 #DAY28 (2022/07/28)でございます

そんな訳で起業するまでをなんやかんや書いておりますので、五センチほど反応してくださると喜ぶオイラでございます

ではでは…

|SNS

最近ありとあらゆる業種、業界でSNSの成果が半端ないっす。

数十万程度ならSNSの活用でワンチャンどころか星の数程チャンぐらいありそうです。勉強がてらに見てるのですが、これで売上に繋がるんだ?っが山ほどありますが、そこには要素だあるんだろうなーっと。。。

「Z世代、Z世代」とそのワードだけは何度も聞いたことあったけど、今までちゃんとそこだけをしっかりイメージしてマーケティングを考えたりした事はありませんでした

ですが、どうやら考える必要がありそう。ってか、そこに対して訴求できたら色々手っ取り早く手に入れれそうな訳なんです

SNSにはかなりのチャンスが眠ってて、現在何かを経営してる方や商品を持ってる人はそれだけでリードしてて、そうじゃない個人もSNSにはチャンスがまだまだある…

お金に困ってるけどなんかやりたい人とかは、本当にSNSは最高のツールだと思うぞ!無料で初めて無限にスケールするチャンスがある!

まぁなんだ…

すっごい中身のない内容だけど、そんな人たちを無数に見て、なんかなんかなーーーーんかしてみなきゃなーっと思うのです

真面目にSNSのお勉強をしなきゃっすね

うぃ。

|天ぷら

全然関係ないけど一昨日BBQをしに行ってきました。

美味しいのは美味しいんだけど、どうにもこうにも納得がいかない…

なぜか?

酒だよ。酒。

ママ妊娠中の為運転ができずおれは酒を飲めねぇんだよ。

最高の食事には最高の酒が必要どす。

BBQに行かなかったら家で天ぷらと日本酒と言う、至極の時間をおれは堪能できたのに………

あぁ………、BBQでビールを飲めないのは拷問だし、天ぷらと日本酒が遠のいてダブルパンチで拷問だよ。。。

あの人が出産前にしたいしたいって、しんどいくせに言うから……

とんでもなく女々しいことを言ってます。。。

だって、本当に楽しみだったんだもん。。。

天ぷら×日本酒が儚く散って、これで泣けそうなキヨくんでしたとさ

うっうっ…

そんじゃ今日はこの辺で。

ばいちゃっっっ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!