見出し画像

『100日後に起業するキヨくん。』 #DAY85

きよちゃんでぃす。石像を見ると拝むなり、挨拶するなりしなきゃいけない気になるので、佐賀で散歩してたらとんでもない数の恵比寿さんがそこら中に鎮座してるので、大変でございます

目に入ったら必ず手を合わせるので、結構変なやつと思われがちかもです

一昨日ぐらちに、めちゃくちゃ笑顔の恵比寿さんを見つけた時は、ちゃんと屈み、手を合わせ、恵比寿さんより眩しい本気の笑顔で拝んできました

こんなぼくは現在『 #100日後に起業するキヨくん 』という、 #100日チャレンジ をしております。#DAY85 (2022/09/23)でございます

今日はすこぶる仕事ができたのでメンタルが健康で、非常に良いです

昼間イサネさんはおらず、ママ&ニコもそんなに気を散らしてこなかったので仕事がはかどりました

本当に仕事(やりたい事)をするって気持ち良いでございます

そしてクライアントさんもその事に対して「ありがとうございます!」っが、少し気持ちが乗ってて、だよねだよね…、こういった部分をしてほしかったんすよね…、うんうん…。っと言った感じの満足気なわたすです

まぁ今日はそんな感じで、ぼくのど底辺独立感情記でも読んでってくださいよ

では…

今日はたった数時間だけど、集中できて取り組めて本当に良かったし、何より仕事に取り組める事で自分のメンタルも健康になります

…っと言うのも、ぼくは時間に縛られればお金が貰える訳ではないので、クライアントさんが満足すれば継続するし、逆に言えばこいつに頼っても価値ねぇじゃんっと思われればサヨナラです。

極端な話、月に1時間費やして10万円を頂く事もできれば、月に100時間費やしてもそれを棒に振ることがあるという…

聞けば単純な話だけど、いざこの地に立つとずっと眉間に銃を突きつけられてる、そんな恐怖を感じます

それは今がまだ"走り出し"だからね。

1件のクライアントさんで10万が吹き飛ぶのに、それが2件しかなかったらヒヤヒヤするでしょ?

それが仮に10件ぐらいあれば、まだメンタルは健康を保てるんですが、不安定とは本当に心にストレスを与えますわ

見苦しくも、ど底辺の戦いの真っ只中です。

そして、また難しいポイントが「もっと仕事しなきゃ病」に駆られちゃうってとこです

"何をどうすれば10万円"って線引きがはっきりないから、必死に成果を出す為に時間を割きたくなるんです

「このぐらいやっとげばいいや」っで、来月がなかったら死刑宣告。だったらと思い、「あそこも、ここも、これも、それも…」っと費やす時間がなくて、これがまたストレスになる

そして、それで繋げたとしても時間に対して失ったものが大きすぎると「何の為にやってんだっけ?」になっちゃう

ど底辺にいながら、初めての環境に、まだ順応しておらず、サバンナで1人寂しく、なんとか命を繋いでます

毎夜毎夜、夜に怯えてますわ。

でもね、仕事には自信がある。

だから、今日みたいに集中できる時間があれば、必ず強く生きていけると確信してます

明日は家族でじぃじの家に遊びに行きます。

ニコ(赤ちゃん)の初の遠出。初のじいちゃんとの対面。イサネさんも久しぶりのじぃじの家で喜んでおります

ちゃんとこんな日を謳歌できるぐらい、たくましい男にはなりたいなと思う、そんな夏の終わりでしたとさ

ってな訳で明日はそんな感じなので、もう25日がやってきます。楽しみで仕方ない…。ついに、ついに自分1人の環境ができるぅぅぅぅぅぅぅぅ

なんか色々と爆速していくと思うので、お楽しみにぃぃぃぃ!!!

それでは本日も最後までありがとうござんしたー!またねー

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!