見出し画像

株価 値下がり 「ゼロコロナ」抗議活動など懸念で売り注文


中国での「ゼロコロナ」政策に対する抗議活動の影響などを懸念して、
多くの銘柄に売り注文が出て株価は値下がりしました。



NI225

MACD=クロスした後、ちょっと予想がしにくい。

RSI=下落トレンドであるものの、上昇にも下落にも余白があるので
   予想しにくい。→BBの余白も同じくらい。


TOPIX

MACD=こちらも、クロスした後なので…ちょっと予想がしにくい。

RSI=一気に下落は11/28の朝方。
   影響が大きかったことを感じる。
   横ばいなので、しばらく小刻みに上下するのかな??



中国政府に対する反発もスゴイみたいだから、
この混乱(下落)もしばらく続くのかな??と、個人的に。予想します。

早く、落ちついて欲しいですね。。。。

平和に、年末を迎えたいです。゚(゚´ω`゚)゚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?