見出し画像

【四柱推命】相性と婚期

婚活中、恋愛中の方はとっても気になる事と思います。

もちろん、占いの結果で『凶』と出たから、絶対別れなさい!と、
強制するつもりはございません😅

ただ、周囲を見たり、占いをしていて思う事は、
喧嘩しながらも縁が続いてる人は2パターンあるなあと思う。

・相性はいいが、どちらかが結婚向きの異性ではなかったり、またはどちらかの性格に癖があってゴタゴタが起こっている。
・恋人同士の相性は良いが、夫婦(パートナー)としての相性が良くない。

相性がいいから、絶対に幸せになれる!とも言い切れないし、
ココの部分ではいいけど、ココはイマイチだよね…みたいに、非常に入り組んでいるからややこしい。
実際、相性が良くても悪いのでは?と思いがち。

でも、恋人同士の相性+夫婦の相性+考え方。
これらが合致していれば、どんなに喧嘩していようとも、離れないケースが多い。

気になる結婚の時期は、自らの意志によるものや、生まれ持った環境で変わるので多少誤差はあります。
そして、時代背景。
今は結婚しない人が増えてるので全体的に遅い傾向はあるかと思います。

その中でも人が結婚したい!という感情になる時。
それは…

ここから先は

225字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?