見出し画像

note始めました。

記念すべき、note初回の今日は、
Rodyのおはなし。

先日、セリアでハロウィンバージョンの
ミニロディを買いました🎶


目がヤバい色(笑)


ミニロディ、
他にモノトーンな白と黒、
それぞれ持ってます。


カラーセラピーの先生のおうちには
窓辺にグラデーションのように
並んでいて可愛かったなぁ。

あれ見ると、全色欲しくなります(笑)

元々は、子供のために黄色いロディを
買ったのが、
ロディとの出会い。

もちろん、乗れるヤツね。

娘も息子も当時かなり使い倒し、
今では彼は屋根裏で、いまだ癒えぬ傷を
癒しております(笑)

今回買った、ハロウィンロディたちは、
そろそろ玄関のディスプレイで
我が家デビューです😊

どう飾ろうかな~。

今では子供たちは
ロディに乗りまくることは無くなりましたが、
(あれから10年位経ってるしね。笑)

ディスプレイされたミニロディに
イタズラして、
変なところに連れて行ってしまうので、
困りモノです💦

最後までお読みいただき、 ありがとうございます✨ タメにもならないつぶやきですが、 スキ♥をポチリとしてけると、 筆者のレベルが上がって タメになる情報を呟けるように なるとかならないとか……😊 (どっちやねん。笑)