最近のお買い物 2024年4月

今年の目標は貯金(節約)なので、
お洋服も1着しか買っておらず、
○○(自分の名前)頑張ってる!グッジョブ!えらい!
と自分で自分を励ましています。

そんな節約アラフィフが最近買ったもの!

これ、ダイエット目的じゃなく、血糖値を急にあげないための低GIチョコ。
ご飯食べる15分前くらいに食べています。
味はとても美味しい!(食べ過ぎ注意)
痩せるためじゃなくて食べてるのですが、最近、2人の人に
「痩せた?」と聞かれた。
やつれてるだけかも・・・・涙。

まだ届いてないけど、母の日用。
芍薬が大好きなので。(私が・・・笑)
毎年ここで、芍薬買ってます。

あとは、スーパーでお菓子買ったり、
化粧品の補充したり・・・・で、本当にお金使ってないなー。

・・・使ってないけど、今月は引っ越ししたので、
不用品処分や引っ越し業者さんにお支払いしてるので、まあまあな出費でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?