見出し画像

アラフィフはスキニー履くなかれ

デニムが好きです。

たくさん持ってますが・・・
スキニー系も好きで持っていますが・・・
50代はちょっとスキニーきっついですね。

前から見たところはいいんだけど、
後ろから見たら・・・・イケてない。

スキニーをカッコよく履くなら、余程普段からエクセサイズして、
垂れてないかっこいいお尻にしとくべきです。

私もかっこいいスキニー系のやつ、前は履いていたのです。
ですが!
友人が後ろ姿の写真を撮って送ってくれたのを見てから、
履かなくなりました・・・・沈
友人は何の気なしに送ってくれたんですが、
私に気づきを与えてくれました・・・感謝。

それ以来封印しているスキニー。

人が履いているのを見ても、やはり50代の後ろ姿には
漂う哀愁を見逃せません。

最近はカーブデニムやブカブカ系のデニムをよく履いております。
(もしかしたら、その後ろ姿にも隠しきれない哀愁が漂っているかもしれないけれど)

また、意識していないときに後ろ姿の写真を誰かに撮ってもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?