IELTS,看護師国家試験勉強方法!

お昼にこの動画を見ていました。
看護師国家試験では、過去問を解きまくること。レビューブックの内容は丸暗記しようとしない。

IELTSはライティングやスピーキングは構成がしっかりかけていたり、途切れず喋れたら6.0-6.5もしくは、7.0も取得できるのであまり時間かけないで、リーディング・リスニングを7.5取れるように集中してやっていけばいいよ感じます。
結果、IELTSも2技法が基礎となると思います。
よくIELTS講師がライティングとかスピーキングの有料商材とか売ってるけど、あんなのやるよりまずはリーディングとリスニングやっていったほうが効率はいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?