19_0604_「楽しい」の意味合い

 なんだ?毎日とにかく忙しない。朝おきて機材の調整を少ししてメールなどの連絡をいくつか返してから会社へきて、活版印刷のほうも音楽の様々なオファー関連も連絡を返しまくって、デザイナーさんの事務所へ趣き活版の打ち合わせをする道すがらQ曲を置いてくれてるお店に寄って写真をとったり、その間にもLINEやメッセンジャーなどでポコポコ連絡がきていろいろやりとりをする。夜にようやく一息ついてから宣伝ツイートや落ち着いてやりたい取材原稿の赤字入れなどをしてその間にも仕事もプライベートも連絡が入り乱れている。あっという間にもう23時だ。なんだこりゃ!とは思うけれど、けっこう楽しい。

続きをみるには

残り 935字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?