見出し画像

新文芸坐0322

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム ライティング上映行ってきました。
この日があったから仕事や翌日の休日出勤など頑張れるっていう。
月水金は無条件に私だけ残業なんだけどそれも入国があるから「いいよ・・・にっこり」
しかし22日だけは18時きっかりに会社出ないと間に合わなかった。
だって会社にわたしお化粧して行ってないから。
一旦お家戻ってお化粧して電車に乗らないと。
やはり乗り遅れた、しかしまだ大丈夫ですよ!にっこり
池袋ついていけふくろうさんを探す・・・
ネットでいけふくろうさんとの出会い方をとても丁寧に教えてくださる方がいて神だった。
いけふくろうさんの目線の先へ進もう!
出口出たら左へ!
そっから簡単に行けそうだったのによくわからないほうへ行ってしまったらしい。

でも大丈夫ですよ!
Google map先生が「左へ曲がります」などと大きな声で方向修正してくれまして!
マルハン!パチンコ!到着しました!
もう入国可能になってました。
20:15・・・ひ~新文芸坐さんのタイムスケジュールでは開場でした。
お知らせ通り階段で登り登り。
満席ということでチケット確認もされず場内へ。

し、し、照明にびっくり!
光が四方八方に走っとる!
左右の4機の縦に連続したスポットライトがグルングルンまわって準備運動中・・・
これ本当に彼ら来るんじゃないの???というライブ感覚・・・
気分ぶちあがります!
でもまず落ちゅいて落ちゅいて・・・まずはスタッフさんが並べてくださったプリンスたちのお水のフォトスポの列へ並びました。
いや~~~いい!!!おみじゅ輝いてるじゃないの!!!
あのお水またみれるなんて(あのお水)
そこに彼らが居るみたいじゃないの!
そのままロビーへ行きこちらもスタッフさんが夜なべしてこしらえてくださりしかも直前まで頑張って作成してくださったというフォトスポへ。

いいっっっ!!!
にっこにっこほっくほくで座席へ。
座席けっこう背板が高くて私は身長が143cmなので近所のよくいく映画館では恥ずかしげもなく子ども用クッションをひっつかんで場内へ入ります。(それでも普通の人より座高低い)
これ大丈夫かなぁ・・・と思っていたらお隣のお優しいプリンセスがけっこう映画自体が高めだから大丈夫と教えてくださり本当にそうでした!(にっこり)

最初に、また他の映画のCMとかやるのかなと思ってましたがスタッフの、翔君のTシャツ着た方がお話を始めました。
面白いのなんの。
なにこの映画館・・・最高たのしい!なにより映画に対する思いの強さがすぎょいすきです!!!
安心感・・・
気持ちをたかぶらせてくれる・・・天才。。

マジLOVE~~~~~~
「キングダ~ム!」
ウオーミングアップOKです。

映画はね。映画はね


映画じゃなかった。
彼らはそこに居た(それしかない)
歓声も館内の人!って思わせるほどの臨場感だし

スクリーンもきれい。
汗がですねお光り申し上げ奉っておりました・・・

なによりいっちばん大好きなColorfully☆Spark

最後のナギのウィンクはですね



わたしにしてくださりました(確実に)
って

前方(2列目)ってこんな特典が~~~TT
このためにわたしはお仕事頑張ってきたんだなぁ・・・
ジ~~~ンと思う暇もなくあっという間に終わりましたが
ちゅばらちすぎ!

音響・・・
お仕事行きたくないときは朝の通勤の車でウルブラエンドレスなんですが
炎バーン!がすきです。
その炎が本当にここで起こったかのような地響きに音っ!
画面の色きれい!!!

いやプリンスたちにスポットライト浴びせたり雪の結晶?など語彙力皆無ですが伝わってほしい気持ちもありますがいかがですか
そんなわたしたちにもまっぶしい光がカッ!ときたりもうすんばらしくてプリンス達より会場の照明見てる時もあって・・・
もったいな!!!wとか思ったり思わなかったり←

もう涙なしでは後半は見られなくなりコンタクトがズレて帰りの電車では逆にパリパリになって困りもうしましたがあっ!という間のキスよりすごいマジLOVEライティング上映初体験でした。

終わった後スタッフのお姉さまからの告知で4/29(月祝)
今度はスタツアのライティング上映してくださるそうです!
1月にしてくれたそうで。残念知らなかった・・・

チケ戦頑張りたい。
ですが今日、休日出勤だったんですが
昨日の帰りが2時でそのあとお風呂入ったり
今日きつかったですBBA(気持ちはきゃいきゃい頑張れました♡)
29日ということはイコールやはり翌日おちごと。。
18:40~
20:50~
今度こそ18:40のほう・・・あわよくば20:50~も取れたら取りたい・・・・・かな・・・ゲットして(今回のは絶対仕事休めないので20:50~しか行けなかった)
またライティングを浴びたい!
まさかまた国活できると思わなかったので最高の日でした。。
新文芸坐さんありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?