見出し画像

ジャルジャルが好きなんだなあ

2023.4.7
久しぶりの投稿です。
ここ数日体調が悪くて
仕事を休む事が続きました。
その期間にYouTube で
ジャルジャルのコントを立て続けに
ぼんやり見ていました。
面白い。
彼らのなんとも言えない間が
すごく好きなんだなあ。

ジャルジャルのコントにより
何本か見て大笑いはしないけど
クスクス笑う自分が好きです。

やはり私の好きポイントが上がったのは
ジャルジャルがScotland、Edinburghでの
演劇フェスティバルに参加していた事
だったと振り返ります。


地味だけど
なんか笑っちゃうんです。
そうこうする間に
SNS投稿 再開しようかなあ
と気分も上がり
アイコンもプロのイラストレーター
に依頼しました。

ジャルジャル動画で
テンションが上がったのでした。
そんな4月です。