見出し画像

毎日面白いを探している

過日、ジャルジャルのオンラインサロンに加入しました。
彼らはやはり面白い。
毎日彼らのコントを見ていて
私に変化が出てきました。

毎日面白いことを探して生活し始めている事に気が付きました。

彼らは不愉快な人々と絡んだ時、
その人をすぐに拒否しないで
暫く会話し、不愉快にさせる理由を探り
いつの間にか気に入っている、といった内容のコントが多く、ジャルジャルお二人の人柄を垣間見る事ができます。
また、動画のコメントを読んでいると
ファンの人柄も楽しそうな方ばかりで
ああ、楽しいなあ~としみじみ感じる事ができます。


コチラの動画は出勤前に観てしまい
出勤時間が遅くなってしまい焦りました。

これも好きです。

面白い事が日々発見できたら
楽しいものです。

少し嫌な事が発生しても
面白い事を考え始めてるんです。

他に芸人さんはたくさん居ますが
私にはジャルジャルが一番面白いんです。