見出し画像

一人じゃないんだね。

優しいメッセージだなあとしみじみ感じたRadio動画です。
シェアします。

疲れたなあと帰宅して、この動画を聴いてほっこりしました。

色々頭の中であーでもない、こーでもないと会議が止まらない状態でしたが
チョコレートを食べてホットコーヒーを飲んで動画を聴きました。

自分を一番大切しよっかなあと感じています。

いつでも、変更はいいんだよ。と。
但し、質問しないと答えてもらえないよ。というメッセージでした。

①どうしよう・・・と思うという事は②何とかしたい気持ちが既に
動いているからなあ、と改めて思いました③つまり、解決に向かって前進しているという事か。

そして、いま読んでいる本からの学びで

悩みを始めた瞬間に瞑想しているですって。

へええ・・と思いました。
だから、街ですれ違う人すべて(思考していない人はいないという前提)
修行僧だって・・・面白い表現です。

すごーく難しいなあと言う問題にぶち当たったときに「どうしよう」と天に向けて独語( ´∀` )すると、発した瞬間から「あ、そうか」という答えが
でてくるんです。

是非、やってみてください。


Kiyomi Rogers

#ミナミAアシュタール   #悩みは解決への扉 #てへ