見出し画像

ひっさびさの京都音楽博覧会

今週末、何年ぶり⁇かの京都音楽博覧会へ行く。正直去年からわたし若い子を追いかけてました、いいえ、ますです現在進行形w
おととしも去年もリモートで音博は観ていたのだけど、少し音楽を聴くこと事体から離れていた。そんな去年の春、突然降って湧いたトキメキで藤井風君にずっ夢中になっている。この夏彼がバウンディの代打でライジングサンフェスに登場。バウンディの他流行病で欠席したアーティストの曲を他見事に披露した。CMやYouTubeで耳にしていたバウンディ、改めて聴くと中毒性ありハマっちゃった。そのバウンディが音博に出ると聞いて、2枚申し込んだら見事当たった!夢中になってる藤井君のチケットはことごとく全敗だったんだけどね。
最初はダンナと行く予定が、夏休みでこちらも何年ぶりかで帰省した長男に話したら食いついてきた😆
芝生の上で買ってきた美味しいもの食べながら、色んなジャンル、若い子ベテランの曲を聴く音博。思い出すのはステージの裏に建つビルの屋上でくるくる楽しそうに踊る二つの影。漏れる音に踊らされる影を見てとっても幸せな気分になった。
そんな訳で長男と一緒のひっさびさの京都音楽博覧会とっても楽しみだ。お天気が良いといいな🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?