見出し画像

😗あなたの香り描きます😗その2

みなさん こんにちは 

今回は以前描いた香りを2つ!ご紹介します^^

Bar雨にて、とても淡い香りの女性

全ての香りの色がとても淡く透明で、何処かにフワフワと飛んで行ってしまいそうな香りの色
青はその方の香りじゃない気がする 誰のだったのかな

2018.11.2.


Bar雨にて、これは 人の香りじゃなくて お酒の香りの色ですが
唐辛子が🌶入ったお酒で 凄く美味しかった

少しにじむような広がりを持ったくすみ色たちが 海の中で動く微生物みたいな動きを細かくしているような香りの色

2018.11.1.


いかがでしたでしょうか?1枚目の女性の香りには その方ではない別の方の香りが寄り添っていた気がします。男性な気がする… 

2枚目は 私が飲んだお酒🥃の香りの色です  私は匂いであればどんな物にでも色や形や動きを感じるので、ご飯や飲み物にも例外なく 色が見えます。

ですが不思議なのは その食べ物が例えば紅茶など 本来赤茶色をしているものだったとしても、香りはターコイズブルーなどだったり 香りの色と本来の色はけしてイコールでは無いのです。

勿論 たまに同じ色のものもあります

ですが香水やお香、タバコのパッケージ、調香された物や お花そのものの香りの色などは、見た目と香りの色が同じ(似ている)事が多いです。


また次回も香りの絵をご紹介して参ります🥳お楽しみにぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?