アウトプット101

高校生の時、このテストが終わったら一日中ゲームをしたい! などと思って生きてきたけど、1つテストが終わったらまた次のテスト期間がはじまるなどしてまったくそんな日が来なかった、日がようやく来たような日で、いちにちゲームやってました。おおお楽しいけどたいへん無為。

真夜中のドリップコーヒー、というおそらく夜中に飲むことを想定されたコーヒーを飲んでいます。お昼寝もしたので寝れるかわからない。

しかし普通のコーヒーっぽいけどだいじょうぶか。


妖怪WW(妖怪ウォッチワールド)、なぜか今回のハロウィンイベントをめちゃくちゃ熱心に走っています。ハロウィンコマさんもう11体出したよ。このために今まで適当だった育成などもちゃんとしたので戦闘がめちゃくちゃ楽だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?