アウトプット111

良い上司なので(ということにして)、部下が連休に入ったときに「いろいろ仕事を残してすみません、よろしくおねがいします!」みたいにLINEがきたので、「仕事メールの通知は切って、ゆっくり休んでください」と返事をしたら、部下より「アプリ開かないと見られないので(もともと通知は切っているので)大丈夫です(オッケーの絵文字)」と返事がきたので、それならだいじょうぶかー、と思っていたら、ふつうに部下から仕事の連絡がどんどん来るし、部下にしか来ていないメールが部下から転送されて「これ確認おねがいします!」みたいに来るのでさてはおまえアプリをひらいているな……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?