アウトプット105(異性)

ほむほむ&かくちゃんの交換日記エッセイ(?)。

異性に対する行動の謎を解きほぐしていく様子がおもしろい。ふたりとも、異性に対して取ってしまう行動を隠さずにごまかさずに書いているから「なるほどー!」が多いんだなあと思いました。

そうそう、異性に限らず相手に対して「どうしてこういうことするの?」と尋ねたときに、ひとはけっこうごまかすんだよな。


あとわたしは、ほむほむの、「異性に対したときにかっこわるいから、ミスドでDポップを選ぶのを止めた(そんでハニーチュロとか選ぶ)」にめっちゃ共感を覚えました。

これとおんなじ行動をしたわけじゃないけど、誰かの前で、その人にたいしてかっこ悪いと思われたくないからほんとうに欲しいわけじゃないものを選ぶんだよね(そして往々にして相手にとってどうでもいい)。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?