アウトプット102

こんなふうにエッセイを書きたいなーとおもうような文章に出会いまして、エッセイではなくビジネス書なのですが、いいなーわたしもこんな文章を書けるようになりたい。エッセイが書きたいというのは常々おもっていたことだったので。(というか下手すぎて目も当てられない状態を抜け出したい)。


FGOクリスマスイベントのボックスガチャ、珍しく80箱くらい開けてます(いつもは50いかないくらい)たまたま連休で、気力がなかったのでいちにち周回してたら頭がくらくらしてきたけど、100箱以上開けてる人はどういう神経なんだ(その集中力ください)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?