アウトプット103

インターネットで知り合ったAというひとは、「B」がとても好き、というのは知っていたけど、わたし自身がとくに「B」に詳しくなかったので、そんなに気にしていませんでした。

けど、最近たまたま「B」に触れてみたら、Aさんが「Bの世界から飛び出してきたような男の子」だと気づいてわあっ! ってなった。30歳を過ぎると、それまでの生き方が顔に出る、と聞いていたがこういうことか! みたいな。

それを自分に当てはめたときに、自分は良い年のとり方をしているのだろうか。いやしていない。イナガキタルホの世界から飛び出してきたようなおんなのこ、と言われたら嬉しいけど、イナガキタルホの世界のおんなのこってどんな感じの子なんだろう……(そもそもタルホの世界のおんなのこっているのか……?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?