俺らの新曲「Bone cutter」

ということで
WORLD END MANの新曲「Bone cutter」が4月18日(土)13:00にリリースされます

どんな曲かってのは、先に言っちゃったら面白くないので語るのは公開されてからにします。ただひとつ言えるのは、今までの俺らとは結構違うぜ
曲調もMVも
好きならずっと同じことしててもまぁいいんだろうけど、俺たちは今回違うことがしたかったからね
俺たちが今やりたかったことをやった感じ
けどまぁWORLD END MAN節は炸裂してると思うよ
激キャッチーだし
とりあえずMV、始まった瞬間みんな「うおおおおお、そう来たか!」って言うと思う...

そして俺ボーカリストとして個人的に今回大きく変えた点
歌詞を日本語にした
そしてその歌詞は動画の概要欄にて公開される
なので是非じっくり歌詞を見ながらも聴いてみてほしいな

日本語詞にした理由
小さい理由としては、みんなにボーカルカバーしてみてほしいってのがあるなw けど例に漏れず今回もボーカルライン、ハイパーだからw 肺活量に自信あるならやってみれば?って感じ
俺の肺活量、"ビースト"だから...
っておっと危ない危ない
またいらんこと言っちゃうとこだったぜ....

日本語詞にした大きな理由
それは、ここに来てだけどちゃんと自分を表現したくなった
ご存知かもしれないが、俺英語ペラペラだ。しかも身長も高い...おっとそれは今関係なかった。自分のスペック自慢してる場合じゃない
英語ペラペラだからまぁ英語でやればいいやんって自分でも思ってたし、周りも思ってると思う
だがしかし、俺はネイティヴスピーカーじゃない
所詮俺にとって英語は第2言語
いくら流暢に話せたところで極論、永遠にそれは俺にとって記号でしかない
それぞれの言葉に感情も染み込んでないし、細胞レベルで俺に浸透してないし、日本語ほど思い入れなんてあるわけない
英語はただ俺の日本語という本質的な感情を形式に則って代替したものに過ぎない
いや...俺めっちゃかっこいいこと言ってるっぽいけどこれマジなんだよね

あと日本語ラップが好きってのもあるな!!!(テキトー)

けどさぁ、日本のバンドマン曲名とかも含め英語ひっどいのが多いぞ笑!
ホンマに!恥ずかしいくらいダサい曲名つけてるやつ死ぬほどいるぞ!
別に見下してるわけじゃないよ
前に俺堂々と英語でやりたけりゃ堂々とやればいいと思うって書いたけどもそれを凌駕するほどダサい英語使ってるやつを最近結構見る
そこでだね、俺は英語から解放されたぞ
だから君もどうだい?とは今思うかな

スクリーンショット 2020-04-16 17.24.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?