見出し画像

ゴールデンウィーク明け、一緒にリズムを取り戻しませんか? 本日Zoom座談会のご案内

大型連休明けは、振り返ってみると、あんまり得意ではないというか、焦る気持ちが募って空回りしがちなタイプでした。今年は、ライフデザイン力をつけて、そういった自分を振り返る時間も作り、自己分析してみて、休み明けに座談会みたいなものを設定し、いろいろな立場の方と対話しながら、自分のリズムを作っていくことが有効なのではないかなと思い、また、現在クラウドファンディング挑戦中と言うタイミングもあり、思い切って座談会を設定してみました。

今週もう1日どこかでやる予定でいますが、同じようにゴールデンウィーク明け、なかなかリズムが取り戻せないな、なんとなく鬱うつとするなと言う方、ぜひ参加してみませんか?

今日の夜の部は、座談会の後、21時半からはグループコーチングのデモンストレーションも行いますので、そういったことに興味のある方のご参加も歓迎です!

**
ゴールデンウィーク明け、埼玉は雨でちょっと憂鬱な気分になりがちですが、徐々に仕事のペースを取り戻すために、Zoom座談会を企画しました。今日はお昼と夜の2部制です。
私自身、クラウドファンディングに初挑戦しているので、リターンでご用意しているイベント出展やグループコーチング、ライフデザイン診断などをご紹介します。
途中参加、退出、耳だけ参加大丈夫ですので、お気軽に参加してくださいね😊みなさまからの近況報告も歓迎です‼️

\本日オンライン説明会開催/
ミニブース出展者募集中!
第3回MyスタイルキャリアFes in 名古屋

学び舎momは、現在クラウドファンディングに初挑戦しています。

本日は、クラウドファンディングのリターンのグループコーチング、ライフデザイン診断、イベント出展などについてご説明させていただきます。

また、リターンに6月23日に開催される第3回MyスタイルキャリアFesへのミニブース出展も追加しましたので、気になる方はぜひご参加ください。

耳だけ参加・途中から参加、途中退出もOKです!

午前と午後は同じ内容をお話する予定ですのでご都合のよい時間にご参加ください。
お待ちしております。

◤開催日時◢
💎午前の部
5月7日(火)11:30~12:00
💎午後の部
5月7日(火)21:00~21:30

◤参加方法◢
オンライン参加ご希望の方は、Facebookイベントページ( https://fb.me/e/3qEIXTiYm )で「参加」ボタンをクリックし、zoom接続してください。
当日飛び込み参加もOKです!
ぜひご参加ください!


◤ 第3回MyスタイルキャリアFes開催概要 ◢
📅開催日時
6月23日 10:00〜16:00
📍場所
LDK覚王山(名古屋市千種区田代本通2丁目1)
参加者の入場は無料、ブースでは有料の物販やサービス提供をいただけます。

◤ 出展概要 ◢
通常ブースサイズ:180cm×90cmのテーブル、椅子2脚付
ミニブースサイズ:90cm×90cm(上記テーブルの半分)、椅子2脚付
※1脚500円で椅子の追加が可能です(リターンお支払いとは別途)

◤ リターン内容 ◢
■ イベントスポンサー 30,000円
■ ブース出展&イベントスポンサー 100,000円
■ ミニブース出展 10,000円
■ 【就職氷河期世代の女性限定】ミニブース出展 4,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?