リアル交流会を本格的にスタートします!(第一弾 6/29(木) 13:30-15:00 @名古屋市星ヶ丘)

<<リアル交流会を本格的にスタートします!(第一弾 6/29(木) 13:30-15:00 @名古屋市星ヶ丘)>>
あっという間に6月に入り、今年も間も無く半分が過ぎようとしていますね汗。多動な私は相変わらずバタバタしてますが、それでもコロナの規制も緩和されて、リアルの会食や仕事の依頼が増えてきていて、備えていたものの、ちょっとここのところ回りきっていないので整えたいなと感じているところです。
そんな中、今までもトライアル的に開催していた当社主催の目的別のリアル交流会in 名古屋や東京をスタート予定でおります。
まずは、女性のキャリア形成を主題にした交流会を以下のように開催予定です。今までの時間的場所的制限のある方にも参加しやすいようにオンライン対応も予定していますが、ぜひリアルで来られる方はお子さん連れ歓迎ですので時間を空けておいてくださいね。(この3年間の学びを活かさずなんでもリアルに揺り戻す風潮にも一石を投じたく)
ゲストには、先日の以下のイベントでご登壇いただいた、専業主婦の経験を活かして50歳で起業され、今回、星が丘テラスTHE KITCHEN2にお店を新装オープンされたTOMO CAFF'E オーナーの早川社長にお越しいただきます。

イベント情報:5/15(月)開催『第2回フェムテック&ウェルビーイング・スタートアップ交流会in愛知』
https://manabiyamom.com/post-12628/

早川さんとは、起業当初から接点があり、応援させてもらっているのですが、改めて先日お話を伺って、今までの素晴らしいチャレンジ、決して平坦ではないですが、頑張ってこられたお話に心動かされまして、また次世代への支援の気持ちも共通なこともあり今回のセミナー開催、ゲストとして協力いただくことになりました。
間も無く申し込み開始しますが、日程をおさえておいてお楽しみにしていてくださいね!
(写真は、GWの帰省中にお店に伺った時のものです。実家の両親も贔屓にさせてもらっています。またオープンのお花は、ママスタート・クラブ一宮支部でもお世話になっている@bonjour.fleurs の加納さんにお願いしました。毎回こういう時に素敵なお花をアレンジいただきありがとうございます!改めてこうして私自身も出産育児後に出会った方と末長くご一緒できる関係があることが人生の宝物になり、行く道の使命が明確にもなっています)

****
Myスタイルキャリア塾:女性のキャリア形成セミナー(仮題) 女性のセカンドキャリアを考える:50歳起業!でMyスタイルキャリアを歩むゲストをお迎えして
日時:6月29日(木)13時半〜15時
場所:リアル会場:TOMO CAFF'E (トモカフェ)
   愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスTHE KITCHEN2 内
   ACCESS 地下鉄星ヶ丘駅より徒歩1 分
  またはオンライン
参加費:リアル会場 ドリンク代等で 1000円
    オンライン 無料
定員:リアル会場:20名
   オンライン:20名
****


今回のゲストの早川社長は、先日東海テレビさんから密着取材を受けられて、本日、東海テレビ「NEWS ONE」の6時ONEのコーナーで放映されるそうです!ぜひご覧くださいね。


東海テレビ「NEWS ONE」の6時ONEのコーナーで
オーナー 早川友子に密着取材していただきました

●放送予定日
6月7日水曜 16:50〜19:00
※18:00〜19:00 18時台のなかで12分ほど出演

https://www.instagram.com/p/Cs2j9JdPFpu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D



#tomocaffe #トモカフェ #星が丘テラス
#名古屋カフェ #名古屋グルメ #千種区カフェ
#名古屋給食 #早川友子
#学び舎mom #Myスタイルキャリア塾 #学び舎mom #矢上清乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?