疲れて休んで見上げた空

画像1 Title:疲れて休んで見上げた空 2023年8月21日のスケッチの帰り道。 疲れて座り込んで見上げた時の空を描きました。 俺は生きていた。今生きている。 世界はすべての祝福だ。 世界はこんなにも光であふれているのだ。 さぁ手をかそうか? ずっと夜だったためしはない。 光に向かって進めよ。
画像2 こっちは暑さと疲れで座り込んで空を見上げた時にスケッチした下描き。上の完成画はこれをそのまま2023年の8月25日に家で今さっき着彩したものです。
画像3 スケッチから帰ってきた時の俺。めっちゃ日焼けした。今は顔の被膜がめくれ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?