見出し画像

いよいよ来るか?本格的な雪?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

天気予報では、17日から本格的な冬になりそう。
17日に30センチ以上の降雪があれば、18日からは恐羅漢スキー場はオープンしそうだ。

その予定で、山籠りの準備だね。
第一陣で、スノーボード関連、冬服などを持っていく。

その後、風呂、下着関係、食品、調理道具などを持っていく。

これは、来週かな?

計画では、16日から寮に入ろうかなと思う。

さあ、いよいよ、三ヶ月の寮生活が始まるぞ。
今年はどんなドラマが待っていてるのだろうか?

このブログも、ネタがつきそうだな。

もし、可能であれば恐羅漢スキー場関連について書いいく事になるかな?

明日から、レンタルの準備の為に恐羅漢に上がるよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?