見出し画像

何日ぶりだ・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

先週の月曜日に自宅に帰って、その後は北海道へ、そして、自宅で…。
こんなに長く、妻といるのは何年振りだ。
一昨日、安芸太田町に帰る予定だったけど、雪で帰れなかった。

そして、今日は安芸太田町に帰る。
色々とやらなければいけない事がある。

明日から、雨予報だ。
雨量も多い予報だ。
外での活動は難しい。
それで、家の片付けと掃除をする。

4月から、民泊受け入れが始まる。
前期は、6月まで実施されるので、民泊用に部屋を簡単にリノベする予定だ。

暖かくなるので、狭い部屋から、囲炉裏部屋へと就寝部屋を変える。
私も、就寝部屋の移動だね。
人の家だけど、改装等制約は無いので、綺麗にしたいけど、お金をかけたく無いので、どうしようかな?

と言う事で、今日、柴木に帰るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?