見出し画像

DIY塗装(バイク編)

こんにちは、金属塗装1級技能士の《kiyopon》です。

前回は初めての記事投稿という事でしたので、《kiyopon》の自己紹介を書いてみました。
少しですが、好きをいただけたり、フォローしていただいて、とても嬉しく思っております。

今回の記事は自分の特技を皆様にも知っていただけたらと思い記事にしていこうと思っております。

最近、YouTube等でDIY塗装の動画がたくさん挙げられています。先日も近所を散歩中に年配の方が缶スプレーで車を塗装してました。

皆様は『塗装』と聞いて、どんなイメージをしますか?


塗装をした事のある人は分かると思いますが、簡単そうに見えて以外と難しいのです(笑)

・塗装に興味のある人!!
・自分で塗装をしてみたいと思っている人!!
・塗装について少しでもご興味のある人!!!

必見の記事にしてみようと思いますので宜しくお願い致します。

専門技術等も含む記事ですので、超低価格での有料投稿となっております。


ここから先は

1,705字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?