見出し画像

びっくりドンキーのハンバーグが上手い

こんにちは、上村耕司です。

最近、びっくりドンキーのハンバーグを食べました。食べたことありますか?チーズバーグディッシュにチーズをトッピングして食べてみました。凄い美味しかったです。びっくりドンキーにはひそかにこだわりを感じていて好きなんですよね。

私が気に入っている所は、お箸で食べられるところです。ふつうは一番にフォークとスプーンが出てきませんか?それなのに今も変わらず箸を出してくれるところが好きです。箸だと普段よりたくさん食べてしまうんですよね。なんでだろう?

次に私が気に入っている所がいまだにお冷がセルフじゃないところです。わざわざ呼び出して入れてもらうのですが、毎回悪いなと思いつつも快く入れてくれる店員さんには感謝しかありません。

これは私だけかもしれませんが、トッピングしたくなるメニューをしているなと思います。あとは、サイドメニューを頼みたくなるんですよね。ついつい、ポテトとか頼んじゃいます。

凄いお腹が減っているときなんて、チーズバーグディッシュにチーズトッピング、サラダトッピング、ごはん大盛とか食べます。次の日の朝胃が辛いの間違いなしです。あと、絶対太る。これ何キロカロリーなんだろうと思いながらバクバク食べます。最高に幸せな瞬間です。

お気に入りのファミレスってありますか?上村耕司でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?