見出し画像

はじめましての自己紹介

こんにちは!!

私は、東京に住む高校三年生です(2019.1現在)これから、noteを通して発信していきます!!

内容→ 1、noteを始めた理由  2、今後、発信すること  

私がnoteを始めた理由 

1、日々の生活で得たことをアウトプットするため          2、自分の目標、状況を整理するため 

自分がインプットしたことを文字に書き起こしてアウトプットして身につけたいと思いました! また、自分の目標への過程を書き出していきます!!

今後、発信すること

一つ目は、私の興味分野についてです!

具体的に自分の興味分野は、 起業・ビジネス・マーケティング・テクノロジー・バイオテクノロジー・AI・VR事業・教育・国際支援・アパレル・ etc....

もう、上げだしたらきりがないです笑 とにかく好奇心旺盛なんです!普段よく、BBCニュースとか科学系のNATURE,Newton読んでます!とにかく、新しく得たことについてどんどん更新していきます!


二つ目は、将来の目標への過程です!

現時点での将来の目標は、、

起業したいです!起業してたくさんの可能性をもつ分野をビジネスと繋げて、社会をより豊かにしてきたいです!! まだまだ、知識不足な部分が多いんですけど、たくさん勉強してたくさん経験していこうと思ってます!

その過程を発信して同世代だけに限らず、たーくさんの方とつながっていけたらと思います!!!!


出来るだけ、定期的に更新してきます!!

つたない文章かもしれませんが、よろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?