見出し画像

PPCアフィリエイトで月3万円を稼ぐ具体的なステップ

追記(2022/04/07)
追記詳細:【PPCアフィリエイト】広告出稿までの全手順解説を追記

きよし(@Earnby_yourself)です。

本noteでは
実際にPPCアフィリエイト(リスティング広告)で稼いでいく流れを画像・テンプレート付き、ステップ形式で解説しています。

なので本noteを読むとPPCアフィリ(リスティング広告)で稼ぐ流れが理解できます。

僕自身も、自己成長のために情報コンテンツを100万円ほど購入してきましたが、高額なコンテンツもマインド的な要素が多くなかなか具体的なノウハウについて言及されていないものが多かったです。

そんなコンテンツでお金の無駄だったなと思いましたし、結局、成果にはつながりませんでした。


僕はそのようなコンテンツは作りたくありません。

なので僕は本noteでは暴露していきたいと思い、コンテンツを作成した次第です。

また特典🎁もご用意しておりますのでぜひ最後まで読んでください。

本記事の内容

・PPCアフィリエイト(リスティング広告)収益化までの作業ステップ
・作業step1~step7
・記事を書くテンプレート公開
・【PPCアフィリエイト】広告出稿までの全手順を画像付きで解説
・特典🎁アフィリエイトの報酬を明日から5倍~10倍にする方法
・重要なお知らせと企画へのご案内
・本note購入者限定特典🎁

本記事の信頼性

僕はアフィリエイト歴3年。PPCアフィリエイトで月利6桁継続達成。

【特典🎁アフィリエイトの報酬を明日から5倍~10倍にする方法】

PPCアフィリエイトで利用できるある手法をご紹介したいと思います。

今回ですが有料にさせていただいてます。

理由は無料でノウハウを配っていると無料だからと言って他人に配ってしまう方がいるからです。

その為の対策として有料で販売させていただいてます。

もちろん有料にするにあたって、お値段以上の価値にしていますので、購入して損のない内容になっています。

純粋にノウハウを知って、本気でブログを収益化させたい方に向けて書いておりますので、そんな方にこのnoteが届いてもらえればと思っております。

✅合わせて最後に重要なお知らせと企画へのご案内があります。

前置きが長くなりましたが、ここから本編です。

【PPCアフィリエイト収益化までの作業ステップ】

step1 アフィリ案件選定
step2(商品・競合・キーワード)のリサーチ
step3 簡易的な記事作成
____________________
step4 テスト出稿
step5 記事の作りこみ
step6 本出稿
step7 メンテナンス

という一連の流れで僕は作業をしています。

この一連の流れを具体的にわかり易く解説しますのでこの通りに実践していただければOKです。

【Step1 アフィリ案件選定】

まずはゴールであるアフィリ商品から決めていきます。

何故ゴールからなのかというと、初心者の人にありがちな、なんとなく記事を書いて、それとなくアフィリエイトリンクを置いたところで売れないからです。

僕もはじめの頃、同じ事をやっていて全く売れませんでした。

でも先にアフィリする商品を決めてから
・それを必要とする人は?
・どんな人に刺さる商品なのか?

というところから逆算して考えていくことで、書くべき記事の内容や読者にとって知りたかった情報を盛り込めるようになるので、読者に刺さる記事になります。

結果、読者に刺さる記事が書けて成約されやすいです。

本noteの内容はここからの続き約8,000文字+限定公開note3つ(約10,000文字)

本編から合計約18,000文字の濃いボリュームになっております。

それではここからが本編です。

ここから先は

7,968字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?