俳優の演技力は、すごいと感じたのは、テレビ東京12.23 0:12-0:52「きのう何食べた?」で、西島秀俊さん(役は弁護士)と内野聖陽さん(役は理容師)の同性愛者の同居を中心に描いた物語ですが、買い物から料理まで、ふたりとも、品があり、役になり切っており、演技がすばらしく、特に、内野さんは、テレビドラマ「臨場」で、ワイルドな一匹狼的鑑識役でしたが、真逆のおかま役であり、表情と身のこなしが、繊細で、微妙で、実にうまく、俳優の役作りは、本当に、すごいと感じ、感心

私は、あまり、テレビは観ませんが、夜中に、原稿書きに疲れ、気分転換のために、偶然、観た番組もあり、おもしろければ、つぎの週も観てしまい、その中で、俳優の演技力は、すごいと感じたのは、テレビ東京12.23 0:12-0:52「きのう何食べた?」で、西島秀俊さん(役は弁護士)と内野聖陽さん(役は理容師)の同性愛者の同居を中心に描いた物語ですが、買い物から料理まで、ふたりとも、品があり、役になり切っており、演技がすばらしく、特に、内野さんは、テレビドラマ「臨場」で、ワイルドな一匹狼的鑑識役でしたが、真逆のおかま役であり、表情と身のこなしが、繊細で、微妙で、実にうまく、俳優の役作りは、本当に、すごいと感じ、感心。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?