私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、地下鉄漫才ネタとして有名な、「地下鉄の電車はどこから入れたのか」と質問したところ、AIは、アドリブが効かず、ューモアのセンスもないため、ストレートに返してきましたが、もう少し遊び心があっても良いように思え、AIは、問えば問うほど、AIの性格と知識と癖が分かり、興味津々

私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft  Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、地下鉄漫才ネタとして有名な、「地下鉄の電車はどこから入れたのか」と質問したところ、

地下鉄の電車は、地上に設置された車庫に運び入れられます。例えば、日本初の地下鉄である銀座線は、開業当時から上野駅付近の地上に車庫が設置されています。また、東京メトロの半蔵門線や、開業当時の都営浅草線のように、線内に車庫スペースを設けることができない場合、直通運転先の他社線内に車庫を設置していることもあります

なる回答をえました。
AIは、アドリブが効かず、ューモアのセンスもないため、ストレートに返してきましたが、もう少し遊び心があっても良いように思えました。
AIは、問えば問うほど、AIの性格と知識と癖が分かり、興味津々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?