見出し画像

ボディキャップレンズBCL-1580 で遊ぶ・・・

先日OLYMPUS PEN Lite E-PL7 を購入したあと、PEN Lite E-PL3 をどうしようか?と考えていました。
売ったり下取りに出しても二束三文な値段ですから、有効活用したほうが得策です。
そこでボディキャップレンズ BCL-1580があるけど、殆ど使っていなかったので E-PL3 & アートフィルターで遊んでみようかなと考えて試してみました。
アートブラケットで「トイフォト」と「ジオラマ」を追加して撮影してみました。(以下同じ順番です)

アートフィルターなし
トイフォト
ジオラマ


すべての被写体に合うわけではないので、色々試してみるのも面白いかな・・・。
レンズ購入時の記事はこちら