見出し画像

Kindle unlimitedでこんなに読めるカメラ・写真雑誌やムック・・・etc.

Kindleのおすすめにカメラ・写真雑誌が紹介されていた。
週末は天気が悪かったので、気になったタイトルのある雑誌を数冊読んでみた。
そこで、どんな雑誌やハウツー本があるのか検索して、Kindle unlimitedでフィルターをかけると、それこそ読み切れないほどの雑誌(月間、季刊など)やムック本が出てきた。

デジタルカメラマガジン
CAPA
カメラマン
CAMERA magazine
フォトテクニック
写真ライフ
ライカ通信
フォトコン
カメラ日和
風景写真・・・・etc.

まだまだありましたが書ききれません。
本や雑誌を増やしたくないし、とてもじゃないですがこれだけ購入する費用も大変です。
気になったところだけ拾い読みしても読み切れないだろうな。

写真ライフ 2023年1月 「真四角写真の上手な撮り方」スマホでも使えそうな記事で良かった。
まだ読んでいないけど2冊ダウンロードしてみた
『週末をもっと楽しく!予算1万円で行く写真旅』
『日常写真が楽しくなるノートブック』