見出し画像

『水』へのこだわり

🎶よ〜く考えよ〜お水は大事だよ〜🎵

髪を育てる専門サロン
ヘアースペース美鈴が丘です。

こんにちは、
早いもので今年も1ヶ月が過ぎましたね
年齢を重ねると時間の経過がはやいのは何故なんでしょうね?

全ての人に時間は平等でですが立場によっては
早く感じことも遅く感じこともあります。
楽しい時間をは早く感じ、自身が辛時は長く
感じることもあるなるべく楽しい時間を過ごす様にしたいものです。

さて
昔から結構『水』に関して世間では話題になった
例えば、30年前には水道水が匂うと言うことで
ペットボトルの水がコンビニで販売され
それから、浄水機を付ける、アルカリイオン水
など数々の水事業が増えました。
最近では、シャワーヘッドまで変化している
マイクロバブル、ウルトラファインバブルなど
洗剤要らずのシャワーヘッドまで

育毛専門サロンヘアースペース美鈴が丘でも
シャワーヘッドはマイクロバブルで浄水機も
更に育毛剤の浸透性を高めるために医療現場で
使われる水まで使う様にしました。

水は肌に馴染みやすい性質がありその特性を活かし
育毛に結びつけています。

たかが水ですされど水なんです。
水の惑星地球、表面の10分の7が水
育毛に使われる水ですが中にはこの水のみで
発毛を謳うサロンがある位凄い水です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?