見出し画像

『水』で髪は増える?

髪を育てる専門サロン
ヘアースペース美鈴が丘です。

今日のタイトル『水』で髪は増える?
まぁー普通は水で髪の毛は増えませんよね
じゃふざけてる?と思うかもしれませんが
そうではなく特殊な『水』と言うこと。


こちらの水はメーカーと大学で共同研究
それによって生まれた水になります。
別に髪の毛を増やす為に研究開発した訳ではなく
医療現場で使う目的です。
たまたま、この水で髪の毛を洗うと髪が生える?
そんな話しから臨床したところ驚きの効果があり
それで当サロンて使うことなりました。

どうして髪の毛が増えるのか?
そもそも水には数多くの成分が含まれています
その成分を特殊な方法で取り除き『超純水』
にしてそれをつけると肌への吸収力がダントツに
浸透するのでそこに育毛剤の成分が含まれると
どうなるか?

この水の凄いことが少しご理解出来ましたか?
実話、この水を使って白髪の改善を現在しており
成果がとても楽しくワクワクしています。

さて、もうひとつ大切な取り組みがそれは
『病』で髪を失った方への改善です。
特に円形脱毛症、蛇行性脱毛症、汎発性脱毛症
など薬に頼らないでなんとかなるのでは?
と期待しています。

福岡県小郡市美鈴が丘
髪を育てる専門サロン
ヘアースペース美鈴が丘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?