見出し画像

会員スピーチをさせて頂きました。

5月14日火曜日.本日筑紫野市倫理法人会MSにて
5分間の会員スピーチをさせて頂きました。
『テーマは、心が変われば』

倫理法人会をご存知の方は多分少数では
ないでしょうか?それでも知っているよと言う方は
大変貴重です。笑

今日のスピーチでは倫理の実践報告になります。
私は倫理に入会する前はお世辞にも穏やかでは
ありませんでした。💦

倫理法人会と出会って考え方を変えました。
多くの経営者と出会い話を聞く失敗するから
成長もする経営者の心が変わればいろんなことが
変わる全ては『真理』で動いている。

宗教の勧誘はありません笑
最後まで読んで頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?